SSブログ

トランシーバー ET-20Xの評判・口コミは!? [ET-20Xの口コミ・レビュー]

エフアールシーから発売されているET-20Xは、免許不要な上に2台セットになっているので、買ったその日から使えるトランシーバーです。


そんな価格も手ごろで売れているトランシーバー ET-20Xですが、購入するとなると感度や使い勝手など気になるところですよね。


そこで、このトランシーバー ET-20Xを実際に買われて使われている方の口コミ・レビューなどの評判を紹介します。


いざという時にすぐに使える優れもの! それに、アウトドアとかツーリングにも 免許不要で使えるのがいいですね!


特定小電力トランシーバーはどの機種でも大きな差はないと思います。外見は、ややチープ感が漂っていますが、実用品として十分です。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifエクスプローラ 特定小電力トランシーバー2台セット ET-20Xの口コミ・レビューをもっと見てみる


免許が不要ながら、本体は日本の電波法にも準拠していて、安心して使えると好評ですね!






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。